2026年05月9日 元気な食事
ポーセラーツ長野 横山です。おはようございます。 今年の夏も暑そうな予感ですね。 毎年夏が暑くて長くて、しんどい時期が続くと花と同じでシュンと してしまいますよね。今日はすみへいカルチャーさんでの2回目の桜おはぎです。 皆さん毎回とっても楽しみにしてくれているので嬉しいです。そこで試食をしないとお持ち帰りになって 家族に披露してとなると、翌日になってしまうのです。家族の驚く顔が見たい!!! どなたか写真撮って欲しいです。 今日は久しぶりにビビンバを作りました。 野菜たっぷりで健康になる事間違え無しです。 皆さんも春の野菜をたっぷりとってくださいね...


