2026年06月26日 3ショット
ポーセラーツ長野 横山です。おはようございます。 昨日で6月度の韓国料理教室全てが終了しました。今月は韓国に行っていたせいもあって、本当に忙しかったです。 連続の日はすぐ買い物に行って準備して・・の繰り返しでした。でも皆さんが楽しくレッスンしてくれたので、 疲れも吹っ飛びました 今日はじじ・ばばとMちゃんの3ショットです。じじは顔が大きいので、やけにこの姿が 似合っているので笑ってしまいます。Mちゃんはヘアもやってもらってご機嫌でしたよ。 大きくなったら 良い思い出になりますね...


