2026年06月28日 んーーー 無理
ポーセラーツ長野 横山です。おはようございます。
今回の旅行で主人が以前からチャレンジしたい食事の1つに 「ユッケ」がありました。日本では食べれないので、
韓国で食べたいと。広蔵市場でユッケ通りがあり、ミシュラン店があるので・・・ もちろん1人様でどうぞです。
食べたのは「ユッケ・センマイ・生レバー」です。 感想は「美味しかった もう1度食べたい」。
見ただけで無理ですよ。 何故か梨と一緒に食べるのだそうですヨ
そうそう、我が家にいたエビちゃんがとうとう、貰われていきました。居なくなると寂しいですね。
結構熱心に飼育していたので、しばらくはロスです。 でも可愛がってくれる生徒さんに貰われていったので、
エビさんも幸せです。



No Comments