パッピンス

IMG_0429

2026年06月23日 パッピンス

ポーセラーツ長野 横山です。おはようございます。
旅行中1度も雨に遭わず良い天気でした。韓国は梅雨は6月下旬からなんですが、もう真夏のような
天気の日もありました。そんな中、韓国の夏と言えばパッピンスなんですよ。かき氷なんですが、
これが凄くて1人では絶対に食べられない量でシェアしながら食べます。この日はMちゃん初パッピンス
で、3人でシェアしたのですが、スイカ・メロン・2種類のフルーツがタップリ乗ってます。
写真では氷が見えないでしょ?? トップにアイスクリームがあって出てきたときには、Mちゃんは
ビックリしていましたよ。

No Comments

Post A Comment