人気↑↑転写紙

nnn

2015年06月6日 人気↑↑転写紙

ポーセラーツ長野 横山まゆみです。昨日は茅野でポーセラーツの研修があったので、久しぶりにドライブして来ました。(ほとんどが高速道路) 山梨や長野の各地の先生との名刺交換もして来ましたよ。一通りのレクチャーの後実際に作品を作るのですが、先生達と一緒に作るのはやっぱり緊張しますよね。珍しく汗出ましたもの!!!!転写紙選びになると皆さんと一緒でどれにしようかな? とウキウキしたり。 デザインを決めるのにスタビロ鉛筆で書いたり消したり・・・。 何とか時間内に完成しましたが、楽しかったですよ。  コンクールで大賞を取った先生やエリアディレクターの先生の作品も実際見てきましたが、すっ!すご過ぎです☆★ いつになったらあのような素晴らしい作品ができるのだろう~~。もっと早くポーセラーツをやっていれば良かった!!!などひとり言をブツブツ。  研修と言えば以前の職場ではとっても研修が多くて、それも研修をする立場だったので、準備等が大変だろうな・・・とか つい数年前には仕事でお得意様に行った帰りにコーヒー飲んだ諏訪湖SAで同じくコーヒーを飲みながら、今はポーセラーツ研修の帰りですか??? 人生は何があるかわからないもの・・・とか色々考えて楽しい1日になりました。そしてお友達になった先生が今日早速サロンに遊びに来てくれます。ウレシイですネ。今日の作品はNさんが蓋物で白磁をパステルミントにしてくれました。丁寧に貼ったのでとってもビューティーです。そして当サロンで人気急上昇のサファリの転写紙を使ってくれました。サファリ柄とパステルミントがとってもマッチして飾っておくと皆さんがキレイ~~って言ってくれます。 近頃単色転写紙の需要が多くて、全面張りができるようになるとハマってしまいますよ。 久しぶりの本格的な雨もやんで青空が見えてきました。今日も1日ファイト!です。

No Comments

Post A Comment