ヤングママさんの初ポーセラーツ

h n

2017年06月16日 ヤングママさんの初ポーセラーツ

ポーセラーツ長野 横山です。おはようございます!

明日はいよいよSBC大人の文化祭がMウェーブであります。ゲストに松崎しげるさん 山下久美子さんが来るそうです。
私達の年代にはとても懐かしい曲ですね。 クレイクチュールを知らない方に手軽に楽しめるクレイの魅力をお伝え
したいと思っています。 ぜひ長野マダム達にお越し頂きたいです。

今日の作品は先日のすみへいフェアで体験された方です。ブルーのアラベスク&ボーダーはHさん。 イニシャルも
入っていますよ。ゴールドがキラキラ☆彡輝いていますネ そしてグリーンの爽やかプレートはNさん。
この組み合わせの色って最高ですよね。ボーダーも真っ直ぐに綺麗に貼られていますね。
彼女は以前勤めていた会社での知り合いで何十年ぶりに再会でした。
可愛い彼女の顔はすぐ思い出しレッスン中にも昔にタイムスリップでした。
お子様もベビーカーでスヤスヤ・・・ママは目をキラキラさせてポーセラーツを楽しんでいましたよ。

〇SBC大人の文化祭 6月17日(土) 18日(日) Mウェーブ 10時00~
今話題のクレイクチュールの可愛い小物・アクセサリーを作りましょう
販売ブース(ラビアンローズ)もありますのでお楽しみに・・・手作り雑貨 大人可愛い雑貨があります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

No Comments

Post A Comment